 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ロッコ お届です!! 

ロッコ里親さまの元にお届行ってまいりました☆
心待ちにしてくださった、パパとママは終始笑顔で、とっても幸せなお届けでした。
お散歩コースもばっちりの、素敵な環境に これまたすてきなおうち☆
お届けに立ち会っていただいたみっこさんと
すてき~すてき~♪連発させてもらいました(笑)


ロッコにはインコのおにいちゃんお姉ちゃん(でしょうか!?)が5羽もいます。
ちゃんとインコのお部屋があるんですよー!これまたおしゃれなんです!

ロッコのおもちゃの笛の音に インコちゃんたちが反応したりと とっても楽しかったんです
あれ、お届報告になってませんね(汗


美味しいケーキにお土産まで頂いて、お届けのはずが
すっかりのんびりとさせてもらっちゃいました




roccowithmom.jpg

Tさま 甘えん坊のロッコを宜しくお願いします。
こんな素敵な家族に出会えたロッコは世界一の幸せ犬だね
ちゃんとパパとママの言うこと聞くんだよー☆


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



[ 2008/10/12 05:06 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幸せの一歩 

お久しぶりです
結婚と同時に購入したPCがついに悲鳴をあげはじめ…何年使ってるのかって ひ・み・つです
なかなかPCが立ち上げられなくなっております すみません


さてはて

そんな間に ロッコ トライアル決定でーす

nappytime.jpg
むにゃむにゃ・・・ パパママーまっててくだしゃい


ロッコおめでとう そしてロッコに応募いただいた皆様本当にありがとうございます
本当に苦渋の決断ですが 身一つのロッコですので ご理解ください。


かわいいかわいい甘えん坊のロッコ お留守番が大の苦手で遠吠えしてたロッコだけど 
頑張って吠えなくなったね! 一晩中吠えてたのに、そんな遠吠えも無くなったね! 
家族のお食事中もフセで待っていられるようになったね☆

ロッコに本当のパパとママができるんだよ 好きなだけ甘えてね
P1030208.jpg

甘えん坊ロッコに嫉妬したこのはだけど、それでも仲良く2人で寝るほど仲良しになったよね
吠えないワンコたちで偉いねーって、お客さんみんなに褒められたよね

konohahesoten.jpg
そうでしたか むにゃむにゃ


お届けまであと少し…
今日はピカピカシャンプーしようね☆

あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



[ 2008/10/08 09:42 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちびっ子守ります!? 

ロッコはちびっ子たちにとても優しいです。
これって、我家で教えたことではなく 我家に来た時からちびっ子たちと
とても仲良く過しています。

モシカシテ、キミハコドモノトクラシテイタノ??

でもそんなことは関係ないよ、ロッコの新しい幸せな毎日を過そうね☆


預りっ子の中には、手加減を知らず 私が目を離すのが危険な子もいました
もちろん、一般的に子供が犬にとって脅威な存在であるのも確かです。
犬の扱いが明らかに危険な意地悪な子いますよね?

犬と子供の良好な関係のために、周りにいる大人が日ごろからしっかり教えてあげること
とっても大切です。

だって命の重さに変わりは無いのですから・・・


0920withkids.jpg



ちびっ子とも仲良しできるロッコにほれちゃったあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



[ 2008/09/26 02:32 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 甘えんぼ~ 

0920withq.jpg
じいぃ もっとなでてでしゅ

0920withq2.jpg
ロッコはあまえんぼうだね うーんすきなんでしゅ チュッ


0920heso.jpg
はぁぁー しあわせぇ~

今日もまったり甘えん坊のロッコでした
えっ、手抜きなブログだって



あー、ロッコに癒されちゃうなあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



[ 2008/09/21 04:43 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雨の日 

雨ですねー
こちらではかなりの本降りで、水はけの悪い我家の周りはすでに水がたまってます
お散歩も雨足が弱るのをまちたいなーと、夜の散歩の様子を伺いながら
おうちでまったり待機中・・・
おうちトイレできるロッコは、こんな日は安心ですP1030122.jpg
えへへー いつおしゃんぽいくのー♪


しかも、するタイミング(パターン)が決まっているので 一日家にいるお気楽な仮母は
用を済ました瞬間ササーッとシートを替えて ハイすっきり
女の子の預りって、壁やドアにマーキングしたり、俺様を主張しないから楽ちーん☆
と鷹をくくってる私です



が・・・


愛娘のこのは、完全外派預かりワンコがどんなにシートでしても
シートでするワンコの家に遊びに行っても クンクンすらしてくれません。
さりげなくトイレを教えてるんですが、仮母の力不足なので 一向にその様子も無く
一年が経っております(汗


P1030177.jpg
何か問題でもありますか・・・


唯一、ソファーではしてくれるってしないでくださーい!!なのですが
どうもストレス溜まると・・・そこにしてしまうようです その後の洗濯 乾燥 必死です 
とは言え、通算4回しかしてませんよ←根に持ってるのバレバレ



さておき、雨足が弱まりそうに無いので、ウトウトしてたら
ワンコたちが顔をペロペロしたり足でトントン
いこうよーいこうよー!!と散歩行きたい光線発射するので かわいい
思い切って散歩に出たのですが
意外に足取りが思いロッコ つぃには歩かなくなり・・・ここまで降ると凹むみたいですね
このはもちろんご機嫌でズンズン進み!あーすっきり


帰宅後はタオル&ドライヤーで乾かし そのままブラッシングゥ~ えっレインコート買えって




土砂降りは好きじゃないの!のロッコを好きでいてくれる素敵なあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



[ 2008/09/19 23:55 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)







