 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 獲物を狙え!! 

大将 見つけちゃいました すっごーい楽しそうなものを…

うぅーっ うぉんうぉんっ
たいしょうと風船1

そうです 正体はご覧の通り ちびっ子たちがもらってきた風船・・・
これがね、風と扇風機でふーらふら動くんですよ

本能が騒いでしょうがないお子ちャまですが… ビビりながらも果敢に挑みます


たいしょうと風船2
やるってーのかい うけてたつぜぃ 風船『・・・』

たいしょうと風船3
おりゃー

最終的には大将のがぶりで しぼんだので 軍配は大将に!!
当の本犬は しぼんだとたんに残念がって クゥンクゥン 鳴いてました 
ふふふ かわええのぉ 
あの例のいたずらの事は内緒にしといてあげようかなぁ・・・にやりっ


狙った獲物は逃さない!!
ならばやんちゃBOY大将も逃さないぞー!と思ったそこのあなた!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達




[ 2008/08/03 22:28 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 びしっと 

おすわりしゅた
へへーい、おいらオスワリもかんぺきになったでぃ

しつけというしつけは全く入っていなかった大将ですが、オスワリ、マテ(10秒以内)、オテ・・・
できるようになりました イエェーイ 

こうして二頭並んだ姿かわいくってしょうがないです

最初の一週間くらいは、もうお互い咬傷に発展するだろうと思うくらいのこの二頭が
こんなに仲良くなって 母さんはメロメロです。

ぴったりお側犬の大将は掃除中ハウスですが・・・
このはが淋しそうにケージに近づき、金網越しに互いをペロペロ
なんだか、ものすごーく意地悪母さんな気分になってしまいます

かあさん、なにかちょーだい
4にん
ちょーだい ちょーだい

甘えん坊大将におねだりされたいそこのあなた!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達



[ 2008/08/01 01:59 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やすらぐ場所 

大将のお昼寝の様子
何てことない一枚ですが、私にとってはとても貴重なのです
大将がうちに来てからちょうど一ヶ月・・・ 
最初の頃は、ベッドやクッション タオル一枚畳んで作った場所を用意しても
そこで休もうとはしない子でした暑いからじゃないって突っ込みあるかもですが…

そんな大将が我家に来て二週間近く経ったある日、タオルの上でお昼寝するようになりました。
心を開いてくれたのかな、ここでゆっくり休んでも大丈夫って分かってくれたのかな
預かり母さんは、スヤスヤ寝息をたてる顔を眺めてとても幸せな気持になりました

タオル

今ではヘソ天でぐーすか寝ちゃったりする、やんちゃっ子大将ですが・・・
と、書きながら背後からハムハムと言う音が
ふと見ると後ろで本棚の本を食べてました・・・
未来の家族の元ではやらないでねえーと祈る預かり母さんでした・・・

ちらり
やらないよーん うっしっし



大将の寝顔に癒されたいそこのあなた!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達

[ 2008/07/30 01:49 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけですかー♪れれれのれー♪ 

おむつ
じゃじゃん、おいらオムツもはいちゃうぜぃ でも預かり母さんケチだからちびっ子のあまりでさぁ メリーズだって・・・

大将が来て5日目くらいにマイクロチップを入れに都会の協力病院へ
いつもは私1人で行くのですが、ちょうど旦那様とちびっ子の休みの日だったので 
一緒に行ってみましたー 
そんなわけで私は後部座席で柴犬に囲まれ幸せいっぱい暑さも倍増でした 
エアコンさんがんばってー

車ではとってもおりこうさんです
でへっ車ででぃ

あ、失礼しました

気になる
ところで姉さんどこにむかってるんでぃ??
私も気になってるんだけど、なんか都会にきたみたいよ(汗)

だまされた
こ、こういうことかい・・・ だまされた

緊張で固まりまくったけれど病院でのマナーもばっちりです。

さんぽー

がんばったので、みんなでお隣の松戸市の公園に!
うれしい

楽しい時間はあっという間に過ぎたね 
またこよーね
楽しかった
[ 2008/07/23 23:49 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいらの好きなばしょ 

あれっ うちのやんちゃボーイがいないぞ??

くらっ
いやぁーおちつくってやつでぃ

ぎょぎょっ

ちょっと逆光ですが…ご覧の通り大将ってばちょっと高いところが大好きです
まるでネコなんですねー しかも座り方も柴らしさ満点でございます。
預かり母さんからしてみれば、微妙に落ち着かないだろうって思う場所にいるんです。

takaitoko.jpg


一度はおいでたかいとこー♪ふっふふーん♪

うちのちびっ子とやることがそっくりなやんちゃ坊主の大将 こんな目で見られたらくらっ
小池てっぺい君に見えるのは私だけでしょうか・・・

大将と一緒に下界を見下ろすツアー体験したいそこのあなた!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください CATNAP里親募集中の仲間達



[ 2008/07/21 21:46 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)







