スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みゅうちゃんかわいさいっぱいです☆ 

千葉県市川市で保護されている 里親様募集中の仔猫『みゅう』ちゃん近況です

我家では朝食のあと、みゅうに会いに行きます。
(朝いそいそと行くと先住猫が臍を曲げるので)

asahi
「みゅうちゃん、おはよう」
すると、『キャッニャアー』と言ってゴロンゴロンします。
「みゅう」と呼ぶとこちらに走りよってきてくれます。
しっぽも立ててくれるようになりました。
今日は天気がよかったので、朝日が眩しそうです。


雨の日・・・
みゅう081209
雨音に不思議そうに耳を傾けていました、
『にゃんのおとでしゅか?』
とっても不思議そうな表情かわいいですよね!


みゅうちゃんのもう一つの不思議は光の玉だそうです

鏡に電球の光が反射して、光の玉を作ります。
みゅうは不思議そうに見つめ、光の玉を捕まえようとします。

捕まえても捕まえても、みゅうの小さな手からすりぬけてしまいます。

みゅう081223
『これはにゃんでしゅか??』
みゅうの頭の中には「はてな」がいっぱい

いつもどこかへ消えてしまうので、首をかしげてしまいます

みゆぅちゃん
『はてにゃ・・・どこいったでしゅか?』



この子を家族の一員として迎えていただける方は是非お問い合わせください。
里親様にはこの子にかかった医療費のご負担をお願いすることとなります。

応募に当たっては、里親詐欺防止のため下記のような手順をとらせていただきます。
ご理解の程宜しくお願いいたします。

先着順で里親様を決めるわけではありません。
お問い合わせいただいた後にアンケートをお送りし
返送していただいた上で、条件に合う場合 
お見合をさせていただき その後譲渡となります。
譲渡時はこちらから、おうちの方にお届けにあがらせていただき、
飼育環境等を確認させていただいたうえで
譲渡書類のご記入をお願いする形となります 
その際に身分証明書の提示確認をお願いすることとなります
現時点では去勢・避妊はまだできないので
子猫の間での譲渡となった際は、6ヶ月以降に去勢・避妊をお約束いただくことも条件となります。


これらをご理解いただいた上で、この子を迎えたいと思ってくれた方からのご応募お待ちしております
ご応募はコメント欄に管理人のみに表示という形で コメントを下さい その際に連絡可能なPCのメールアドレスをお願いいたします アンケートをお送りする都合上もあり携帯からの応募はできません。

スポンサーサイト
[ 2009/01/17 09:26 ] みゅう 仔猫 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。