スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新しい一歩! 

このたび・・・
ポポロン正式譲渡となりました!

今まで応援してきてくださった皆様、本当にありがとうございます!
一度は消えかかった命が、いま眩しいほど輝いて新しい一歩を踏み出しました!
Nさま ありがとうございます☆

そんなNさまから頂いた素敵なメールを・・・


こんばんは、
只今、正式譲渡手続き中のポポロンは今日も元気です


来てまもない頃は落ち着かないのかウロウロすることが多かったのですが、
今は自分の居心地がいい場所をいくつか見つけリラックスできるようになりました

家族となったポポロン
パパがポポロンを撫でながら小さい声で

『なぁ、ポポロン、お前の犬生、N家で充実させてやるからな』と言ってるのを聞いて
、ポポロンへの愛情を感じました

パパは私が聞いてることは気がついていないんですけどね

○○ポポロンとして新たなる犬生を歩み始める
ポポロンをこれからも見守っていただけたら嬉しいです




こちらこそ、毎度ごちそうさま!といってしまうほど愛情たっぷりの報告を頂くたびに
あー、ポポロンを預かれて良かった。と感謝しています

この世に不必要な出会いはないとよくききますが、
センターにて処分されそうになったポポロンも 
本当に愛してくれる家族に出会うためにセンターに収容されたのでしょうか…
それにしては余りにも過酷な道のりだと、胸が詰まる思いですが
こんなに家族に愛され幸せいっぱいだと そんな過去を打ち消してくれますね。
ドイツのように殺処分の無い国 人の意識が高まる国になればと願うばかりです。

国といえば・・・
昨夜の国会では、私達国民の税金を使って無駄な案が可決されましたね
国民の意思を完全に無視した上での強行採決・・・
これって本当の民主主義?
別にそのお金を、動物たちを保護するお金にして欲しいとは言いませんが
必要なところに使うべきだと、ただそれだけです。
国レベルを動かす人たちの頭の中は損得ばかりで…と呆れますが
松波内閣政務官の昨夜の決断に光を見た気がする私でした

なんだか完全に脱線してしまいましたが
Nさまおめでとうございます!!
ポポロンだいすきだよーぃ!!



いつもありがとうございます!愛のわんクリックで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

何気に育児もこなしている えっどうせ手抜きだって(汗)
こんなズボラな私にもワンクリック!プリーズ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ
スポンサーサイト
[ 2009/01/14 12:17 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






