スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トライアル満喫中! 

明けましておめでとうございます
トライアル中のNさまから日々報告メールを頂いてます!
ポポロン愛されまくってますよ


今日もお家でのんびりモード
年末年始のお休みで家族全員勢揃いの我家はとても騒がしく
今日のポポロンはゆっくり寝ることが出来ませんでした・・・
トライアル初日はKさんが帰られてすぐは鳴いていましたが、
その後は諦めたのか開き直ったのか、
鳴くこともなく昨夜は私たちが寝る布団の横で一緒に寝てました

今日は天気がよかったので徒歩圏内にある実家へポポロンと行ってきました
実家にいる愛犬二匹(トイプードルのレモン君とシーズーの木蓮ちゃん)と
『初めまして・』のご挨拶をし、その後はレモンとポポロンの
おしっこ合戦?マーキング対決?が実家で繰り広げられ、
実家がおしっこまみれに・・・
そんな状況を見た私の母の顔が・・←こんな感じになり、
私は腹を抱えて大爆笑
そんな事態になったので即退散しました・・

その後はポポロングッズを買いにホームセンターへ・・・

ポポロンは大興奮のあまり『ワンッ』と吠え、
私たちは初めて聞くポポロンの声にビックリ
ポポロンはガムを買ってもらいずっとカミカミしてました
trialday3popo.jpg

そんな楽しい1日でした・

昨日は新しい年を迎えるにあたりポポロンをお風呂に入れました
みんなで楽しい年越しをしました。
今日の添付写真は今朝の散歩後のブラッシング風景です
気持ち良さげなポポロンに私も癒されちゃいました
trialday4popo.jpg

ポポロン良かったね~ 仮母として本当に嬉しいよ
この調子でトライアルが過ぎますように!

あ、ちょっと笑える!?ポポロンお届時の写真
電車乗る前にパチリっと ポポロンの表情がかわいくって
ちゃんとカメラ目線でした(笑)

traialday1popo.jpg




いつもありがとうございます!愛のわんクリックで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
トライアルへのはなむけにポポロンにもワンモアクリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ
スポンサーサイト
[ 2009/01/06 02:35 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






