スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポポロンお届 

2008年の締めは・・・
ポポロンお届けでした~
私初めてワンコと電車乗りました・・・
(これも援助いただいたキャリーバックのおかげです、ありがとうございました)
が、とっても楽チンで 思わず寝そうになるほどでした
いつも車で渋滞との戦いですから 
このはが楽々電車サイズなら電車利用したいくらいだな~と思ってしまったくらい

と、話は飛びましたが
ポポロンを笑顔の溢れるN様ご家族の元にお届いってきました
いやあ~ これが運命というのでしょう
ポポロンのためのと言うべきほどにしっくりとくるのです




ほら、幸せのハートが溢れてますよぉ
Nさま甘えんぼうのひっつき虫ポポロンを宜しくお願いいたします



ここまで支えてくださった同僚Rさん、ポポロンをセンターから救い出してくれて小梅さん
当日同行いただいたまぃさん 本当にありがとうございます。
ポポロンのトライアルが無事過ぎますように!
一頭でも多くの子の幸せが見つかりますように・・・


いつもありがとうございます!愛のわんクリックで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
トライアルへのはなむけにポポロンにもワンモアクリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
[ 2008/12/30 14:17 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






