スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドッグランデビュー 

ポポロンの初体験・・・そうドッグランです。 
でもね、ポポロンはドッグランを知っている子でした。
ま、過去は忘れて素敵な未来に向って走ってみましょう!!


どっぐらん4
このはまつですぅ~ アウトコースから一気にまわりこむですよ!

短い足だけど本能の走りを見せるヨーキーポポロン いいですねぇ 
ドッグランでも必死にこのはを追いかけていましたが・・・


あれ、ポポロンいないぞ!?

どっぐらん5
おれ、走りには自信あるんだよね夕日に向って一緒に駆け抜けないか?


 ものすごく嫌がられてました・・・

一方、すでにボールをくわえているのに、他の子に渡したくないと欲張りるこのはさん
ドッグランだと柴犬らしくなります 相手のはなちゃんは1才の柴ちゃんですが
このはの威嚇にびくびくしながら遊んでました。怖いものみたさでしょうか…


ドッグラン3

あ、また懲りない男がやってきた…

どっぐらん2
はなちゃん、完全に引いてますよ… 
長男坊も心配して『ポポロンしつこいよ・・・』となだめにいったくらいです(汗)


締めはやっぱりこの一枚

ドッグらん1

早すぎてブレブレのこのはさん

この日は2頭とも熟睡でした





いつもありがとうございます!愛のわんクリックをで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
かなりの俊足ポポロンにもワンモアクリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

呼び戻しも完璧なポポロンに惚れたあなた!
お問い合わせは→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ
スポンサーサイト
[ 2008/12/21 20:33 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。