 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポポロンの日常 

ポポロン小さいけど、お散歩はこのはペースでいけちゃいます!
先急ぐこのはとは打って変わって、チラッと仮母へのアイコンタクトもする
なんともにくいやつです これがかわいいんですね~


poposanpotsuke.jpg

引取った時はつやもなく薄かった毛も、綺麗にさらふわになってきました!
我家では週2~3でシャンプーしてます。
去勢をしたので、抜糸まではお預けですが お手入れには何の文句もなく
仮母思いです☆ありがとー!!
ブラッシングは朝晩散歩後にしております。
で、目の周りは涙腺がゆるいため!?涙やけになっているので清浄綿でふきふきしています。

P1030714.jpg
何をされても、ホントの家族に出会えるまではがまんするってきめたですぅ


えっ、そういうわけだったの!?(笑)


そんなわけありませんよー お手入れはとってもおりこうさんで 
目薬にすら抵抗しないすごい子なんです!!ってば


P1030717.jpg
そんな良い子のぼくにサンタさんのプレゼントはなんですかねぇ?


それはまだまだ秘密です~

ランクが下がってます!愛のわんクリックをで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
おちゃめなポポロンにもワンモアクリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ポポロン、ちょこ君に運命感じた!あなた
お問い合わせは→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ










[ 2008/12/07 22:26 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






