スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 里親募集中 仔猫のみゆぅちゃん 

千葉県市川市で保護されているアメショ風仔猫のみゆぅちゃん かわいさ全開です
里親様募集中ですので、気になった方は是非ご連絡ください☆


保護主さん宅での様子はこちら↓


畳の上に敷いているラグマットの下にかくれんぼ、そっと覗いて写真を撮りました。
hogoneko7.jpg
あ、みつかちゃったにゃぁ

最近みゅうは部屋に入ろうとドアを開けると、ドアの前におすわりして待っていたり
反対に部屋から出て行こうとすると走ってきて
「わたしも行く!」とドアの前におすわりして通せんぼしたりするようになりました。
遊んでいても、以前は時々こちらを伺うような表情をしていましたが今はなくなりました。
写真はトイレの始末をするのに使う新聞紙をたたんでいると、お手伝い?しているところです。
新聞紙の下に隠れたりバサバサ音がするのが楽しいようです


hogoneko8.jpg
預かりママしゃんわたしがやるでしゅからまかせてほしいにゃん


みゅうの部屋に入ろうとドアを開けたら待っていて、
ドアに手をかけて立っているところです


hogoneko6.jpg
ルルー♪「はやくでしゅ、もっとあけてでしゅにゃ」

もう何とも言えずかわいいみゆぅちゃん 
こんなかわいい子と素敵なクリスマスを毎年迎えたい
そう思いますよね!
二回目のワクチンも保護主さんによって済んでいます。



この子を家族の一員として迎えていただける方は是非お問い合わせください。
里親様にはこの子にかかった医療費のご負担をお願いすることとなります。

応募に当たっては、里親詐欺防止のため下記のような手順をとらせていただきます。
ご理解の程宜しくお願いいたします。

先着順で里親様を決めるわけではありません。
お問い合わせいただいた後にアンケートをお送りし
返送していただいた上で、条件に合う場合 
お見合をさせていただき その後譲渡となります。
譲渡時はこちらから、おうちの方にお届けにあがらせていただき、
飼育環境等を確認させていただいたうえで
譲渡書類のご記入をお願いする形となります 
その際に身分証明書の提示確認をお願いすることとなります
現時点では去勢・避妊はまだできないので
子猫の間での譲渡となった際は、6ヶ月以降に去勢・避妊をお約束いただくことも条件となります。


これらをご理解いただいた上で、この子を迎えたいと思ってくれた方からのご応募お待ちしております
ご応募はコメント欄に管理人のみに表示という形で コメントを下さい その際に連絡可能なPCのメールアドレスをお願いいたします アンケートをお送りする都合上もあり携帯からの応募はできません。
スポンサーサイト
[ 2008/11/30 10:56 ] みゅう 仔猫 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。