スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お休み満喫☆ 

三連休皆様いかがすごされましたかー?
我家は… ちょいと私のゆっくりしたーいもあって実家に遊びに行ってました。
実は預かりワンコをお泊まりで実家に連れて行くのは初めてなんです…
念のためマナーベルトも持参です。


動揺するかな・・・と心配しましたが あっさりじいじばあばにもスリスリゴロゴロ
猫のように甘えてましたよ 
いつでもこのはといたいので ここでも、このはについて回るポポロン 


P1030624.jpg
ねえねえくんくんさせてほしいですぅ~ まつですぅ~
私はひっぱりっこがしたいのよ!!

P1030625.jpg
仮ママ~ あの柴犬がね相手にしてくれないですよぉ
・・・ 

そりゃそうだよー、ポポロンがこのはの嫌がることするからだよ(汗 

で、5分後… 

P1030628.jpg
やる気ねー!くわっ
えへへ♪ えへへ♪

P1030631.jpg
はっ!! 見よ!ボクのほんきもーどですぅ~ うけてみよですぅ

う、ちょっとまた来たわ この遊びじゃないのー

確かに顔は何だか真剣だね… 

P1030627.jpg
えへへ、仮ママみてたーみてたー??

ずーっと見てても飽きないポポロン(笑) 実家でも全く吠えませんでしたよ すばらしい
おトイレの失敗は、いつもと違う家なのでありましたが 初めての場所なので当然です!

お散歩で会うすべてのワンコ達と遊びたいので、散歩の時はもう嬉しくってキュンキュン
1時間から2時間近くも公園で遊ぶ2頭でした


お帰り前にポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
そうそうヨークシャテリアのポポロンにもワンモアクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ポポロン劇場を毎日欠かさず見てたいあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ











スポンサーサイト
[ 2008/11/24 23:05 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






