 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポポロン参上 

我家に…
家族がビックリするほどのミニサイズのキュートな預かりワン
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがやってきました…

ご紹介しまーす
ヨークシャテリアの『ポポロン』くんです


ポポおはつ
よろしくですぅー もっとみるですぅー!!なでるですぅー!


あんまりにも小さいので、我家のこのはさんが狩りの体勢で食いつこうとしていて(汗
おうちの中では、完全隔離状態です・・・
P1030293.jpg
普段はこんなまったりのこのはなんですが。


お庭では平気なんですよ・・・
どちらかと言うと、ポポロンがしつこくするのを逃げるに逃げれないんです
P1030594.jpg

一歩家に入ると、狩猟スイッチが入るようで・・・
ケージ越しに手を入れようとしたりです まるで猫が鳥かごに手を入れてる感じです

P1030596.jpg
仮ママが僕のうんピー踏み×2に悩み、同僚Rさんに相談して 
勝手に作った手作り感たっぷりの
←ハンドメイドと呼んでね(汗僕のケージ 
僕の仮ママ、不器用みたい
←はっ するどい

センターから出てまだ2日目のポポロンですが、すでに大人しいのに甘え上手な
モテ男っぷり見せてくれてます。

P1030590.jpg
えへへっ、なでてね


ポポロンの上目づかいにドキュン!ときたあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ







[ 2008/11/16 02:38 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






