スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ロッコ正式譲渡! 


ぱんぱかぱーん
このたび…ロッコ正式譲渡 になりました


二週間のトライアル生活、幸せいっぱいのまいにちでした
私も目を細くしながら報告を読んだり聞いたりでした

その幸せが一生消えないんだよ ずっと続くんだよ
ロッコ かわいいロッコ 幸せにもっともっと幸せに☆

Tさま 甘えん坊ロッコ宜しくお願いします


分離不安がひどくて、悩んだ預り生活も今では良い経験です♪うっしっし

sleepytime.jpg
ロッコ幸せになるでしゅ

あ、ロッコの名前はロッコのままお嫁になりました
私の大好きな絵本からとった、思い入れのある名前なんです。

そして、里親様の6番目の子供ってこともあって・・・とても運命的☆
ロッコには、とってもラブリーなインコのお兄ちゃんおねえちゃんがいるんですよ~

スポンサーサイト
[ 2008/10/29 01:42 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






