スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ロッコ今日も幸せ満喫中 

今日もロッコの里親様から素敵な報告メールを頂きました
大切な預りっ子がトライアルにでると、どうしてるかなー とそわそわするのですが
こうして日々連絡をいただけるので、そわそわも楽しみなそわそわ♪なんです
ありがとうございます☆


ロッコ、本当に賢い子で感心しております。

「遠吠え」克服後、添い寝を続けるかどうしようか・・と悩んでいましたが、とにかく試すしかない!と添い寝をやめてロッコは就寝時はサークル、私達は寝室で別々に寝てみましたところ、見事!夜鳴きも遠吠えも「無し」です!!!

添い寝を止めて1日目はチョッと疑って「偶然かも・・」なんて思ったりもしましたが、2日目も夜鳴き、遠吠え「無し」でした。

ロッコも安心できる場所と分かってくれたのでしょうか?


この1週間は本当に濃い時間になりました。

我が家に来て最初は不安で・・徐々に安心してきて・・・

今日は少し離れた公園まで車で行ったのですが、車の中でも良い子に出来て、

もう前から家族の一員でした!って顔のロッコに笑ってしまいました(^^)
roccotraial1.jpg


 
今はキャリー(バリケン?って言うんですかね?)にも「ハウス!」の指示で入るようにもなりました。

「マテ」が苦手なので何とか克服したいのですが、、、。


トライアル終了まで、あと約1週間。
もっともっとロッコと濃密な関係になりたいです!!
roccotraial2.jpg



ロッコ本当に安心しきっていますね!
毎日濃密になっていく様子私もとっても楽しみです☆
あと一週間無事にトライアル過ぎますように(><)yy☆


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



スポンサーサイト
[ 2008/10/19 23:05 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






