 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幸せの一歩 

お久しぶりです
結婚と同時に購入したPCがついに悲鳴をあげはじめ…何年使ってるのかって ひ・み・つです
なかなかPCが立ち上げられなくなっております すみません


さてはて

そんな間に ロッコ トライアル決定でーす

nappytime.jpg
むにゃむにゃ・・・ パパママーまっててくだしゃい


ロッコおめでとう そしてロッコに応募いただいた皆様本当にありがとうございます
本当に苦渋の決断ですが 身一つのロッコですので ご理解ください。


かわいいかわいい甘えん坊のロッコ お留守番が大の苦手で遠吠えしてたロッコだけど 
頑張って吠えなくなったね! 一晩中吠えてたのに、そんな遠吠えも無くなったね! 
家族のお食事中もフセで待っていられるようになったね☆

ロッコに本当のパパとママができるんだよ 好きなだけ甘えてね
P1030208.jpg

甘えん坊ロッコに嫉妬したこのはだけど、それでも仲良く2人で寝るほど仲良しになったよね
吠えないワンコたちで偉いねーって、お客さんみんなに褒められたよね

konohahesoten.jpg
そうでしたか むにゃむにゃ


お届けまであと少し…
今日はピカピカシャンプーしようね☆

あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



[ 2008/10/08 09:42 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






