スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アメリカンカール♂3ヵ月 

cooatstairs.jpg

10月4日(土) 千葉県市川市東菅野の、とあるペット禁止マンション駐車場にて発見
発見者の方から、元気の無い子猫がいるとの連絡を受け 緊急に保護しました
アメリカンカール スタンドイヤー ♂  3ヶ月 
検便と耳掃除以外の医療行為はこれからです

野良だとすると、毛並みもよく臭いも無いうえに・・・
トイレも我家に連れてきた時点で分かっていたので
どこかの家庭で飼われていたものと思われますが

明らかに食事を与えられていなかったか放浪が長かったような痩せ方と
故意にはりのような物を使用し、人間の手で虐待された傷が何箇所かありました

今は全て完治し、ふっくらとしてきました。


お友達が同じ描種を飼っていたので、アメリカンカールの血統書協会に登録が無いか
問い合わせてもらいましたが、残念ながら登録も無く
違法ブリーダーか、安易な飼い方による繁殖の可能性もあるとのことでした。

この小ささなので、まだ登録していなかっただけかもしれません…
飼主さんの手がかりが無いまま時間が経過しています

もしよければこのページをリンクしていただけないでしょうか
飼主を探しておりますが、この一週間手がかりはありません。

とても人懐っこく、べったりしてきます。 今もPCをする私の肩に乗っています・・・
夜も子供達と川の字で寝るような子です 

手がかりが無い場合は里親募集をしようと思っています。


coonappy.jpg


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



スポンサーサイト
[ 2008/10/10 17:48 ] みゅう 仔猫 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






