 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雨の日 

雨ですねー
こちらではかなりの本降りで、水はけの悪い我家の周りはすでに水がたまってます
お散歩も雨足が弱るのをまちたいなーと、夜の散歩の様子を伺いながら
おうちでまったり待機中・・・
おうちトイレできるロッコは、こんな日は安心ですP1030122.jpg
えへへー いつおしゃんぽいくのー♪


しかも、するタイミング(パターン)が決まっているので 一日家にいるお気楽な仮母は
用を済ました瞬間ササーッとシートを替えて ハイすっきり
女の子の預りって、壁やドアにマーキングしたり、俺様を主張しないから楽ちーん☆
と鷹をくくってる私です



が・・・


愛娘のこのは、完全外派預かりワンコがどんなにシートでしても
シートでするワンコの家に遊びに行っても クンクンすらしてくれません。
さりげなくトイレを教えてるんですが、仮母の力不足なので 一向にその様子も無く
一年が経っております(汗


P1030177.jpg
何か問題でもありますか・・・


唯一、ソファーではしてくれるってしないでくださーい!!なのですが
どうもストレス溜まると・・・そこにしてしまうようです その後の洗濯 乾燥 必死です 
とは言え、通算4回しかしてませんよ←根に持ってるのバレバレ



さておき、雨足が弱まりそうに無いので、ウトウトしてたら
ワンコたちが顔をペロペロしたり足でトントン
いこうよーいこうよー!!と散歩行きたい光線発射するので かわいい
思い切って散歩に出たのですが
意外に足取りが思いロッコ つぃには歩かなくなり・・・ここまで降ると凹むみたいですね
このはもちろんご機嫌でズンズン進み!あーすっきり


帰宅後はタオル&ドライヤーで乾かし そのままブラッシングゥ~ えっレインコート買えって




土砂降りは好きじゃないの!のロッコを好きでいてくれる素敵なあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



[ 2008/09/19 23:55 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






