スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 打倒フィラリア!! 

ロッコは残念ながらフィラリアが陽性でした・・・
これから2~4年かけて毎月のお薬投与で完治を目指します。



ロッコ推定1歳過ぎ (センターにいた頃は、8~10ヶ月の仔犬だと思われていました) 

優しいCATNAPの小梅さんとペリさんによってこの貴重な命を救われました。 
roccocenter.jpg
センターにいた頃

そんなロッコは、無邪気でかわいい笑顔を一日中振りまく天使です
とにかくべったりで、もしや磁石がセットされてるんじゃあ!?とおもうほどくっついてきます

私が動けば、元気いっぱいに追いかけてきます。
でも、『ダメ』の一言で『ションボリ…』とつぶやきながら(そんな気がする)伏せして待ってくれます

我家の愛娘このはもCATNAPによって昨年救い出された子ですが
やはりフィラリア陽性でした。
今は毎月の予防薬の投与で陰性に転じるのを待っています。
それ以外は、まったく他のワンコたちと変わらぬ生活を送ってます。

このは3月お手


ロッコのありのままを受け入れてくれる、素敵な里親様に出会える日が来ますように☆

sleepingrocco.jpg



ありのままのロッコを愛してあげたい そう思ったら→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



スポンサーサイト
[ 2008/09/07 03:20 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






