スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 このごロッコ 

ロッコきちんとサイド
はあっ 母しゃん掃除おわらせてくれないでしゅかね

かわいいー ほんと美犬だわ~ 掃除はさておきカメラ、カメラっと はいチーズ←だれ、親ばかっておもってるのは

預りっ子たちは、みんなとってもかわいく 預かり母はいつもカメラ小僧のように写真をとりまくっています

P1030168.jpg
ロッコもちびっこたちとあしょぶのー♪みててねー♪

ロッコはちびっ子も大好きです、我家には幼稚園児が2人一緒に暮らしていますが
いつも楽しく過ごせていますkao01


ロッコこども
ペロペロしちゃうんでしゅー


もちろん、子供には犬との付き合い方を周りの大人が指導してあげることが大切です
大切な家族として、いつまでも仲良く暮らしていくためには絶対です!
我家では、『自分が人にされて嫌なことは、人にも動物にも絶対しちゃダメ!!』です
これは私の母が、私に物心つく前から言い続けてきてくれた言葉です。
とても基本的なことだけれど、大人になった私自身も常に心がけて 自分に言い聞かせています。

P1030165.jpg
やさしいひとには、もっともっとやさしくなれるの

そう、『優しくされて温かい気持ちになったら、もっともっと相手を幸せにしてあげよう』とおもう
そんな気持ちで日々を過しています

ロッコをはじめ人間の身勝手で命を落としそうになったワンコ達は
それでも笑顔で尻尾をブンブン 全身で大好きと甘えてくれます

ただ、そばにいたい それだけの幸せをかなえてあげてください

ロッコの幸せをかなえてあげたい そう思ったら→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ






スポンサーサイト
[ 2008/09/06 17:34 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






