 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初めましてロッコでしゅ☆ 

ロッコよろしく
じーっ… 母しゃんなあに?? ロッコでしゅよー

うきょー、かわゆい・・・
我家にこんなにかわゆーいお姫様がやってきました。

センターに収容されてから約一ヶ月、預り母さんが夏休み頂いてたので…
長くセンターに滞在させてしまいました ごめんね

小梅さんペりさんに見出されたロッコ、新しい一歩のスタートです。

トリミングはハニーさん いつもありがとうございます。
お迎えに行ったときからしっぽブンブンで喜んでくれました。

推定10ヶ月・・・1才かな と微妙に揺れ動いてますが
もうこれ以上は大きくならない仔犬ちゃんてとこですね

気になるサイズは…6.6kgと骨と皮の痩せすぎちゃんですが8~9?位が適正ではなかろうかと
ロッコこんなかんじ
我家の愛娘このはよりちょっと足長のスタイルよしこちゃんです
マンションでもOKなサイズだと思います。

ロッコお散歩だ
お散歩だーいしゅき! 

テリア×柴MIXと思われるロッコ姫 テリアのお顔と毛並みに、柴のくるりんしっぽ
寝てるとき以外は、ずーっとしっぽブンブンの人間大好きちゃん

ロッコちらっと
ん、母しゃんよんだでしゅか?

おそらくお散歩したことないロッコでしたが、すぐに覚えて 
2~3歩ごとに『母しゃん、いる?みてましゅか?』とアイコンタクトを取ってくるかわいこちゃんです

ロッコ楽しい
えっへん、母しゃん ほめてくだしゃいな


かわゆすぎる、くるりん柴系しっぽの甘えん坊ロッコとラブラブしたいそこのあなた!!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達





[ 2008/08/28 03:33 ] ロッコ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






