 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリフォード(仮名スヌープ)幸せ報告 

大変遅ればせながらですが・・・
プチ預りをしていたアメコカのスヌープはクリフォードと言う素敵な名前を頂き
とっても幸せーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートに里親様と暮らしております。
里親様から頂いたお写真と幸せ報告を・・・

私達も初めてU^ェ^U犬を飼うことになり、こんなにいい子に巡り会うとは思ってもいませんでした。
最近は「Good boy!」に弱くてブラッシングやめやにやけを拭くとき、目薬、耳洗浄
すべて褒め殺しでなんとかうまいことやってます(^_^;)

スヌープ里親さま1

みてくださーいこのゆったりした様子・・・
愛されて幸せまったりなんですねぇ

素敵なご家族の元で、末っ子として愛情たっぷりのクリフォード
甘えん坊の子猫チャン系ワンコは こうしてぴったりの家族に出会えたようです。
Y様、また素敵なお写真などあったら是非くださいね☆
プチ預り母として 幸せな様子を知るのはとっても嬉しいです


保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ


CATNAPのかわいい仲間達もあなたのご縁を待っています
 CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/08/24 15:42 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






