 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大将トライアル満喫中 

めっきり涼しくなってきましたね、

大将はすっかり パパママにたっぷり愛されて幸せに暮らしているようです

大将が来て一週間が経ちました・
ご飯を変えて(ユーカヌバのお腹にやさしい~)、3日経ちますが、いいウン○が出てます・
ご飯を噛まずがっつくせいか、二回ほどもどしました。体重は7.6キロです・
肉球の赤かった所はピンク色になり良くなったみたいです・
ケージでのトイレをできるようにおしっこのついたシート置いてますが、ベッドがわりにされてます・・


我家にいる頃はお腹が弱く、下痢はひどかったりで体重が落ちて
食いしん坊だけど、体重が増えなかった大将が 
たった1週間で0.6?も増えたんですよー
幸せ太りですね・・・
大将トライアル2

おトイレ事情は微妙のようですが…(汗
しつけも最初はリセットされたご様子(大汗)だったみたいですが
里親さまの下で、ちゃんとできるようになったそうです。

大将トライアル1
のーんびりする大将

このまま無事にトライアルが過ぎますように



保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ


CATNAPのかわいい仲間達もあなたのご縁を待っています
 CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/08/24 15:02 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






