スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トライアル決定!! 

ごぶさたしておりました・・・
そんな間にぃー


祝 トライアル決定!!
P1030042.jpg きたーっ!!
ボク 本当のパパとママに出会えたんだ

幸せに溢れる大将 しゃべりかたもなんだか違う気がします!?

大将にはたくさんの皆様から関心を頂きありがとうございました。
お気持に添えなかった皆様申し訳ございませんでした。
皆様からの温かい気持ちを感じて、さらに幸せをつかむために大将旅立ちます・・・


そんな幸せのお届け前に、私じゃ大騒ぎになってしまい大失敗したシャンプーを
憧れの トリミングサロン ハニーさんにてお願いしました。

追突事故を起こし…パニックになり連絡もなしに大遅刻したにもかかわらず…
こんなにかわいく素敵に仕上げてくださいました。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

あ、このはさんもお願いしちゃいました

P1030043.jpg
うふっ、女磨きの夏到来 ていうかずぼらかあさんだとね…私も困るのよ

パリの香り漂うお柴犬になって、しかもかわいいお花とリボンまでつけていただいて…
うちの近所の草むらを散歩するのがちょっともったいないくらいです…

P1030045.jpg
座り方も上品な感じが… あ、一匹何か紛れてるぞ



とってもラブリーな果物子ちゃんたちにもお会いできたので、その様子は次回に…

保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ

CATNAPのかわいい仲間もあなたのご縁を待っています
 CATNAP里親募集中の仲間達
スポンサーサイト
[ 2008/08/13 23:19 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






