 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぼくのチャームポイント 

おおあくび

ふぁーー 朝の散歩の後は なんだかまだ眠い…

はてさて、ぼくの良いところ、チャームポイントをご紹介
・美犬 顔もよければスタイルも!預かり母さんは僕のやわらかい足に夢中
足

・毛が長いから大きく見えるけど…、実は中型犬。『昨日計ったら12.9kg』
・トイレの認識が、3日でできた!! 今じゃおしっこ・うんち失敗無し
・おすわり・まて すぐできたよ!!
完璧オスワリ

・ケージ内でもお利口 甘え泣きはしちゃうけど無駄吠えじゃないよ
ケージ


うーん、僕っていい感じでしょ!!

とは言え、良いとこばかりだと 未来の里親さんに違ったと思われちゃうから
預かり6日目での短所!?(これから要トレーニング)も

・畳の場所があると、トイレよりそっちでおしっこ・ウンチしたくなる(野性ってこと!?)
とはいえ、僕まだ預かり母さんのとこ来て6日だしトイレの認識はバッチリあるよ。
でもあの畳の匂いがね 人間の新聞紙の匂いみたいな物

・いきなり大勢の人がいるとビックリしちゃうよ でも甘えるの好きー

・お散歩で会う犬の男の子に唸っちゃう(とはいえ、仔犬だし これから覚えていこうねby預かり母さん)

・人間のお食事に興味津々、食事中はケージで骨をかみかみ、お留守番してトレーニング。

・無駄吠えはしないけど、甘え吠え!?はまだちょっとしちゃう でも、あきらめるよ

こうやって読むと やっぱり僕ってキュートだよね

預かり母さんは僕にメロメロ

これを読んだあなた、僕の家族大募集中です 
お問い合わせは千葉わんまで 
よんだ

千葉わん ひだり里親様募集中
[ 2008/03/20 06:18 ] マッシュ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






