 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 動く大将!! 

ガウガウだった関係から こんなに仲良くなりました・・・ 
柴同士なので結構激しくプロレスです
預かり母さんが口笛ふくと シュタッととんできますよー そんな様子を動画でどうぞー

でもね、大将ってばこのはのこと好きになったみたいで このはがまったりしていると
尻尾ブンブンで近づき ペロペロと毛づくろいしてるんです
あれっ犬も毛づくろいしあうんだっけ・・・!?



ともあれ、みていてかわいいものですよー

バンビのように家中を駆け回る大将とドタバタ生活をしたいと思ったそこのあなた!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達





[ 2008/08/05 17:06 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






