 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 獲物を狙え!! 

大将 見つけちゃいました すっごーい楽しそうなものを…

うぅーっ うぉんうぉんっ
たいしょうと風船1

そうです 正体はご覧の通り ちびっ子たちがもらってきた風船・・・
これがね、風と扇風機でふーらふら動くんですよ

本能が騒いでしょうがないお子ちャまですが… ビビりながらも果敢に挑みます


たいしょうと風船2
やるってーのかい うけてたつぜぃ 風船『・・・』

たいしょうと風船3
おりゃー

最終的には大将のがぶりで しぼんだので 軍配は大将に!!
当の本犬は しぼんだとたんに残念がって クゥンクゥン 鳴いてました 
ふふふ かわええのぉ 
あの例のいたずらの事は内緒にしといてあげようかなぁ・・・にやりっ


狙った獲物は逃さない!!
ならばやんちゃBOY大将も逃さないぞー!と思ったそこのあなた!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達




[ 2008/08/03 22:28 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






