 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 びしっと 

おすわりしゅた
へへーい、おいらオスワリもかんぺきになったでぃ

しつけというしつけは全く入っていなかった大将ですが、オスワリ、マテ(10秒以内)、オテ・・・
できるようになりました イエェーイ 

こうして二頭並んだ姿かわいくってしょうがないです

最初の一週間くらいは、もうお互い咬傷に発展するだろうと思うくらいのこの二頭が
こんなに仲良くなって 母さんはメロメロです。

ぴったりお側犬の大将は掃除中ハウスですが・・・
このはが淋しそうにケージに近づき、金網越しに互いをペロペロ
なんだか、ものすごーく意地悪母さんな気分になってしまいます

かあさん、なにかちょーだい
4にん
ちょーだい ちょーだい

甘えん坊大将におねだりされたいそこのあなた!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達



[ 2008/08/01 01:59 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






