 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やすらぐ場所 

大将のお昼寝の様子
何てことない一枚ですが、私にとってはとても貴重なのです
大将がうちに来てからちょうど一ヶ月・・・ 
最初の頃は、ベッドやクッション タオル一枚畳んで作った場所を用意しても
そこで休もうとはしない子でした暑いからじゃないって突っ込みあるかもですが…

そんな大将が我家に来て二週間近く経ったある日、タオルの上でお昼寝するようになりました。
心を開いてくれたのかな、ここでゆっくり休んでも大丈夫って分かってくれたのかな
預かり母さんは、スヤスヤ寝息をたてる顔を眺めてとても幸せな気持になりました

タオル

今ではヘソ天でぐーすか寝ちゃったりする、やんちゃっ子大将ですが・・・
と、書きながら背後からハムハムと言う音が
ふと見ると後ろで本棚の本を食べてました・・・
未来の家族の元ではやらないでねえーと祈る預かり母さんでした・・・

ちらり
やらないよーん うっしっし



大将の寝顔に癒されたいそこのあなた!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達

[ 2008/07/30 01:49 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






