スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけですかー♪れれれのれー♪ 

おむつ
じゃじゃん、おいらオムツもはいちゃうぜぃ でも預かり母さんケチだからちびっ子のあまりでさぁ メリーズだって・・・

大将が来て5日目くらいにマイクロチップを入れに都会の協力病院へ
いつもは私1人で行くのですが、ちょうど旦那様とちびっ子の休みの日だったので 
一緒に行ってみましたー 
そんなわけで私は後部座席で柴犬に囲まれ幸せいっぱい暑さも倍増でした 
エアコンさんがんばってー

車ではとってもおりこうさんです
でへっ車ででぃ

あ、失礼しました

気になる
ところで姉さんどこにむかってるんでぃ??
私も気になってるんだけど、なんか都会にきたみたいよ(汗)

だまされた
こ、こういうことかい・・・ だまされた

緊張で固まりまくったけれど病院でのマナーもばっちりです。

さんぽー

がんばったので、みんなでお隣の松戸市の公園に!
うれしい

楽しい時間はあっという間に過ぎたね 
またこよーね
楽しかった
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 23:49 ] 大将 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






