スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ディエゴお届け 

事後報告となっております。申し訳おりませんがお付き合いくださいませ


日に日に寒くなり、猛暑がウソのようですね…
寒さと同時に、私の病気は下り坂で。お薬の量と通院回数が増えてしまいました…
自分の弱さに負けないように、気持ちを前に前に!!病は気から!!
支えてくれる家族、私のやるべき事務的な対応をすべて代わって下さるCATNAPのスタッフの方々。
そして同じ病の友人と頑張ろうと決めました、踏ん張りどころです!!


素敵なお見合いから、ついにトライアルの日がやってまいりました。
出発の朝早起きしてシャンプー☆
さて出発…、むむ、異臭が 頑張ろう・・・ いや、ちょっと待てと一旦停車して
キャリーを覗くと
ぎょぎょっ!!!! 上からも下からもリバース君です
これは、さすがに大変とK様に連絡をとらせていただき
一旦帰宅、シャンプーと…さすがのディエゴ王子様 格の違いですか☆


気を取り直して再出発

恐怖のドライバーの私でも…なんとかスイスイ行けました。
閑静な住宅街、都会っ子になるのよって なぜか私がルンルンでした♪

Kさまご一家、相変わらずのにこにこ笑顔でお出迎えしてくださいました。
当のディエゴは新しい環境に、興奮するといけないので。
キャリーのまま運び、リビングにてそっとドアを開けると
びくーっと私に隠れる でもK様達が気になる。 パパさんに威嚇で唸る(汗)

それでも、少しずつ まずはお子さんたちとママさんにペロッとかわいい挨拶

でも、隠れるの繰り返しで、ビビりくん発揮してました。

リビングにもふかふかベットに トイレ
さらにディエゴ王子専用のお部屋が用意されておりました。幸せ者ですね☆
ケージも、トイレとベットがちゃんと別の部屋になっているタイプで
うらやましい広さでした♪
心待ちにしていただいていたことが伝わってきました。
本当にありがとうございます。

脱走防止で、いたるところに防止柵の設置をしてくださっておりました。
全身バネのようなディエゴ王子へのご理解、本当にありがとうございます。


ディエゴよかったね、もう他のわんこはいないよー
家族全員の愛情を独り占めしても良いんだよ☆
愛されたくってしょうがない、かわいい王子様。
これからは、甘えて甘えて幸せを独り占めするんだよ!

Kさま、宜しくお願い致します。

IMG_0650.jpg



正直、預かりをできるような状態ではなかった私の元で暮らすことになってしまい
預かりワンであるディエゴだけでなく、このは、こまち。そして家族みんなに
たくさん我慢してもらいました。
CATNAPのスタッフのみなさんに完全に頼り切っての日々。
忙しい中、時間を割いて下さいましてありがとうございました。

順次、頂いていたトライアル報告をUPします。

スポンサーサイト
[ 2010/11/10 02:07 ] じゃむ(仮名ディエゴ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。