スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お見合いですよ♪ 

事後報告になっております。申し訳ありませんがお付き合いくださいませ

さてはて、我が家のワンワンビビりん王子ことディエゴ君
運命のお見合いの日がやってまいりました。
前日には入念なシャンプーに!シャンプーはお利口さんでやらせてくれます。
おめかしにっと新調したお洋服を気づかぬ間に破いてたは秘密にしておいて(笑)

いざ出発、早速車を降りるとK様ご家族はすでに到着されていて、
ディエゴ王子に気づくなり、皆様総出で かわいい☆っとにこにこで駆け寄ってくださいました
事前に、小梅さんを通じて
極度のビビりんで、初対面の方 特に男性にはものすごーく吠えてしまう
ことなどもお伝えした上で、お見合いに来て下さったので 脅かさないようにと
優しくそっとディエゴの目線にしゃがんでくださって声をかけてくださいました。

そんな、優しいご家族を前に うれしいけどドキドキのシャイボーイは私の背後から
そっと見つめては すこーし吠えてみる。でも気になる気になるよ~
で少しずつ距離を狭めて…と ディエゴなりのペースで接近。

予想通りで、パパさんには吠える!ビビる!でしたが
そんなディエゴにも、優しく『少しずつ仲良くなろうな』と無理強いをせずに語りかけてくださり
預かり母として、とてもうれしくなりました。

ドッグランでは、本性発揮でこのうれしそうな顔!!
IMG_0649.jpg


パパさんと走った時は、さらにスピードあげてはしゃいでたんですよ!!
ぜひお見せしたかったのですが、写真を撮ってませんでした(汗)




ディエゴは良くも悪くも、とっても焼き餅さんで
我が家で、このはやこまちを撫でようものなら。キャンキャン、ぼくをぼくをっと大騒ぎで
撫でたり話しかけたりを続ける間は、鳴きやむことがありませんでした。

何がすごいって、あまりの嫉妬にケージをほかの部屋に移し
ドアも閉めた状態なのに、私がこのは&こまちと遊ぶ音を聞きつけると、ひたすら鳴いてました。
パパさんママさん共に、大型犬と仔犬時代から暮らした経験をお持ちなので
仔犬時代、そして犬のことをよく理解していただけていることもそうですが。
先住犬がいないので、ディエゴだけを愛してくれる
そして、ディエゴのだーい好きな遊び相手のお子様達もいらっしゃる。

トライアルが待ちきれないディエゴと預かり母でした。

Kさま、遠いところまでお見合いに来て下さりありがとうございました。

IMG_0648.jpg


スポンサーサイト
[ 2010/10/30 00:49 ] じゃむ(仮名ディエゴ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






