スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 里親会御礼 

1271639733.jpg
※写真は、里親募集中のmix♀ジュースちゃんです!!




第28回里親会、朝は季節はずれの積雪でどうなることかと心配しましたが、
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。



会場にて、募金をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



■募金合計:26,464円



募金にご協力いただいた
石井さま、その他匿名で頂いた皆様



支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
田口さま、石井さま、大黒さま、白鳥さま、石橋さま、矢部さま



スタッフにと差入をお持ちいただいた
クララママさま、yokoさま



本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。



※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



また今回、里親会の会場として全面的にご協力いただいたパウハウス八幡店さま
会場提供だけでなく、保護犬たちにとおやつもたくさんいただきました。
ご協力に、心から感謝いたします。ありがとうございました。







★★次回開催のお知らせ!!★★
次回は、 5/22(土)@浅草エリール を予定しております。
また近くなりましたら詳細ご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。



--------------------

実は、預かりボラをして初めて里親会に参加しました…
ドキドキ緊張して、我が家ではアイドルのちゃめも 人気ないし
ポツーンとしたらどうしようと 心配しておりましたが

しょっぱなから、ちゃめちゃ~ん☆と会いにきてくださる方
今はまだ飼える環境ではないけれど、いつか必ず保護犬を迎え入れてくださる思いを
お話しくださった方…
こんな拙いブログなのに、拝見してくださっていて
『お子さんの体調は大丈夫ですか?心配しました』と子供たちのことも気遣って下さった方

多くの素敵な方々と出会うことができ、ちゃめも私もとっても幸せでした。

たくさんの方に撫でられ、ボール遊びをしてもらえ
パウハウスさんからお借りしたボールを独り占めするちゃめでした



私のひそかに応援させていただいてる秋田犬 はなちゃん預かり家の
 
とってもキュートなお姉ちゃんとずーっと遊んでもらっておりました
ありがと~う☆☆

はなちゃん預かりブログはこちら かわいすぎる件について


皆様本当に本当にありがとうございました。

そしてパウハウス八幡店様、ほんとうにありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 02:28 ] ゆず(仮名ちゃめ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






