 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 晴れの日は 

先週の晴れた日に家族みんなで公園にお散歩へ

春になると桜で満開になる川沿いを歩いて行くと…

ボール遊びもノビノビできる適度なサイズの公園が

子供たちとひたすら追いかけっこやボール遊び

ブランコに乗る子供たちを柵の外から眺める 三匹+仮母

osanpo.jpg
 
一体いつ撮られたのかわからないボーっとしている姿
まあ、たいていボケっとしているので こんなものですが

この冬でさらに体重増加し 改めて自分をみると恐ろしいわ(汗)

わんこ達のカメラ目線はさすが撮られ慣れているなぁっと


おねだりタイム 背筋ピーンのこのはとこまち

ちゃめは気にせずで~んとその前に立ちはだかる

いつものことです(笑)

seiretsu2.jpg


仮父にもおねだりタイムの写真もゲット

やっぱりちゃめはマイペース♪

かわいいね

seiretsu.jpg

[ 2010/03/30 10:41 ] ゆず(仮名ちゃめ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






