 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スヌープのこと☆ 

こんばんは!誰に言ってるんだろう!?
おかげさまで、スヌープ坊やは多くの皆様に関心を持っていただいているみたいです。
ありがとうございます

もっと色々見てみたい、教えて欲しいって要望??
(ほんとにあるの)にお答えして
私が撮ったけど、不採用になった(独断と偏見で決めてますが)スヌープの写真を公開していこうかと…
別に可愛く撮れなかったーっってわけでもありませんよ
だって素でかわいい子ですから フフフッ

まずは興奮気味のお散歩から・・・
さんぽ
負けないぞーアメリカ 負けないわよjumee☆japan1b

このはの方が断然足早なんですが、時にじゃれたくってスヌープが急接近…
引きの無い二匹組なので、楽だけど さすがに近すぎですね

まちぶせ
あら、あっちに見えるのはゆりちゃんだわ!! えっだれ?だれ?

スヌープはお散歩中、自分より大きい犬や先に吠えてきた犬に対しては引き気味です。
自分から頭ごなしに吠えるってことはしませんでした。

でも、かわいい子(犬)にはべったりですひよこLOVE

よっあそぼ
おもちゃで遊ぶならボクも入れてね!!

子供達のことはとっても大好きで、幼稚園の送り迎えも行きたがってしょうがないほどでした。

門の前

仮ママはうっかり物でよく子供に荷物持たせ忘れるんだよ、今日は色鉛筆だってだらしない女の人って、ボク苦手さ

お散歩中もアイコンタクトがばっちりの、スヌープとラブラブ省エネしたいあなた!!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください CATNAP里親募集中の仲間達


[ 2008/06/29 22:01 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






