 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プチオフ@アンデルセン公園 

12月のことですが・・・
このはの預かりママさんだったkyonさんからプチオフ会のお誘いを受け☆
いそいそと出かけてきました!!

P1050898.jpg

と、その前に
ご紹介が遅くなりましたが・・・

11月に我が家に家族が一人増えました♪

名前を呼ぶとどこにいてもタタタッ♪と駈けてくる
笑顔の可愛い第二のお姫さま☆ 
こまち 4歳
名付け親は子供たちです!

P1050900.jpg

プライバシーの問題もあるので、詳しいことは書けませんが
前の飼主だった方から、譲り受けました☆


さてはて、今回は
このはの恩人であるkyonさん ブルちゃん&ななちゃん
きなこもちさんとロッコが
集結しました

なかなか全員 全頭そろっての撮影はできず


P1050902.jpg

白柴風の子と追いかけっこする このは&こまち

P1050908.jpg

右はじに犬見知り中のブルちゃんぎりぎり入って
ななちゃんもおさまり・・・ 
と思ったら あ~ ロッコがいなーい



でもブルちゃんセンターにして写せました
ん・・・こまちがななちゃんにかぶってる しかもおトイレタイム

P1050909.jpg



ロッコの写真が
なぜか、ぶれてるのばっかり…

きなこもちさんぜひ可愛い写真くださいませ 



この寒い季節ということもあり
レニー家とクリフォード家が体調崩されてしまい(涙)
三家族でのプチオフとなりましたが…

次回はぜひ卒業っこ勢ぞろいになれるように

帰り道は犬鍋のようにぐっすり寝てました

というか、きつくないのかな?

P1050910.jpg






[ 2010/01/06 16:08 ] CATNAPの仲間 | トラックバック(-) | コメント(-)






