スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイタンおめでとう♪ 

いまさら??ですよね・・・

いよいよパソコンが息切れのため あ、あと寒さに弱い私のせいで
なかなか更新もしていませんでしたが

ご存知の通り

タイタン正式譲渡になりました

新しい素敵なお名前は コーディーです

1relax.jpg
すてきななまえでしゅ☆



トライアルスタート時から、S家にすっかりなじみ

運命の糸ってつながっているのね
と今回もしみじみ感じました

1withmom.jpg
しあわせでしゅ

すっかり自分のおうちを満喫
はしゃぎすぎて、お兄ちゃん犬のJくんに教育されながら
ご家族の愛をたっぷり受けている日々です

1withjoey.jpg
おおきくなったらにいたんみたいにかっこよくなるんでしゅ
だからもふもふさせるでしゅ…


かなり甘えてる様子が写真でも分かりますよね

1relax2.jpg
しあわせでしゅ むにゃむにゃ


Sさま 本当に有難うございます。
末永く宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト
[ 2009/12/20 18:00 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






