スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイタンお届 

気持ちのよい天気の日曜日
タイタンの新しい犬生がスタートしました☆

そうです

タイタントライアルスタートです

同じく柴系MIXりょうくん預りのつるかめさんに同行いただき 
お届けしてまいりました!

ご家族の素敵な笑顔に囲まれ  本当に幸せなんです
とっても頼れるおにいちゃん犬のJくん!

わたし、たくさんなでなでさせてもらいました かわいすぎなんですよ

こんなにしつけのきちんとされたワンちゃんに会うのは初めてかもしれません

と言うほどに、すばらしい先住犬。

タイタンの教育係として忙しくなると思いますが…よろしくね☆


snap_gootikoandunipooh_2009111113713_20091109113910.jpg
つるかめさん撮影お写真お借りしました…有難うございます



お嬢様が、タイタンを撫でながら『やっと会えたね☆』とポツリと

その瞬間 涙腺弱い私は 泣きそうになりました

もちろん嬉し泣きですよ!!

Sさま、タイタン宜しくお願いいたします。

そして、ママさん手作りのとっても美味しいお菓子まで頂いちゃいました

息子達の分まで頂いてしまい、スミマセンでした。

でも本当に美味しくて、有難うございました!


そしてトライアル無事に成功しますように♪

本当はとっても素敵な名前をつけてもらいましたが…

正式譲渡までは発表しませんので…お楽しみに!
スポンサーサイト
[ 2009/11/09 11:47 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






