スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イチロー兄ちゃん 

とある日 テクテク散歩していた時に



あっ イチロー君元気かなあ…




ぴっぽっぱっ 

あのー失礼とは思いますが 今からデートできます?


とこれまた大迷惑な突然のお誘いを…

優しいイチロー母さまとイチロー君 わざわざ来てくれたんです


では お届けに同行したときのイチロー君
CATNAPのかわいいぬいぐるみベイビーズ一員←私が勝手に呼んでいただけですが

イチローくん2

どっちがぬいぐるみかわかりませーん



そして私が唯一撮った(汗)デートのお写真 

ichiro.jpg

わかりますか~

イチロー君の素敵な成長を!!

とっても穏やかで優しいイチロー君 パパとママをメロメロにしていますよ

イチロー君の上目づかいは ドキッとするほどかわいいのです

お写真取れなかったことが残念ですが

イチロー母さまがそのときの様子をブログに書いてくださいました

おばちゃんをとろけさせる甘いイチロー君を堪能してくださいませ

           

ぼくイチロー
←クリックしてくださいね!


イチロー母さま&イチロー君ありがとうございました

懲りずにまた遊んでくださいね♪





スポンサーサイト
[ 2009/11/04 18:06 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






