 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 祝♪トライアル決定♪ 

♪ドコドコドコ♪
(ドラムロールですよ~ 盛上げてください!)

はいこの音でお分かりですね・・・

タイタン おかげさまで トライアル決定いたしました!!

091025_1650~0001

しあわせしゃんきたですよ♪ もう田舎での生活はおわりでしゅ
遠い目

幸せになるのよ~

091020_1953~0001
兄しゃん達もおせわになったでしゅね キリッ

ありがたいことに、タイタンは数多くの方からご希望頂きました。
どなたもすばらしく、選ぶのも申し分けないことですが
身一つのタイタンです、非常に細かく踏み込んだアンケートをお願いして
さらに、お話を伺い お見合いへと進ませていただき

タイタンにとって最高のご家族となっていただける方と出会うことができました。

ご希望に添えなかった皆様、本当に申し訳ございません。
皆様の温かい思いを受け、トライアルへと進ませていただきます。

091024_1404~0001
ありがとうございましゅ

Sさま、お届けまでの間大切に育てさせていただきます!
お届けまで、もうしばらくお待ちくださいませ。




タイタンしあわせになるのよ~
わんクリックで応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ






[ 2009/10/29 03:05 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






