スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つれてくでしゅ 

人が大好きなタイタン…
家族が出かけるときは
必ず玄関前の脱走防止ゲートの位置で


イジイジ・・・

091014_0928~0001

きゅーとなぼくをおいてくでしゅか
末代までたたってやるでしゅよ


とうらめしや~な視線でみつめます…

それでももちろん出かけますよね

タイタン立ち上がり、ちぎれそうなほど尻尾を振り
きゅーんきゅーんと鳴きます

091014_0929~0001
だめでしゅよ~ おいてくのはいけましぇん
こいぬなんでしゅよ おるすばんなんていやでしゅ
どうぶつあいごだんだいにうったえましゅよ



ってくらいの大騒ぎします 事実です(笑)


この写真は回覧板をお隣にお届けする時ですが
ウルトラマンより、先に帰宅するのにこの騒ぎ…

おぬしかわぇぇのぉ

と言うかね、写真ご覧頂いたとおり
長男坊は家にいますから…(学年閉鎖中)

ちなみに、私が出た後
長男坊にテニスボールを持っていって
『あしょぶでしゅ~』
とキャッチボールしていたそうな
私も庭からのぞいてみたら

キャっキャッ戯れてました

こんなパピー期のタイタン 
情緒の形成の為にも、できるだけ側にいてあげてほしいです。
お留守番は最高でも4時間以内のご家庭をお願いします。


普段はゲートをさらに高く(伸び縮みします)し

リビングと玄関を仕切るドアをパタッとしめます



このは姉さんは、いまどきの家のドア開け余裕でします

お留守番がスキじゃないのは大人のこのはも一緒
ゲートがないとドアを開けて玄関のドア前で
淋しそうにジト~っと待続けています

ドアがあるから大丈夫

うちの子に限ってではなく…

ワンコと生活なさる時には 常にもしも…
を考え

脱走防止用ゲートの設置をお願いいたします

我家で使っているのは、我が子がBABYだった頃のものです
えっボンビーですって エコともいいますよ(汗


  ↑
今ではこんなナチュラルカラーもあるそうで・・・
7年間で進化しますね

色々なタイプがありますので 
ご家庭にあったものをチョイスしてあげてください!




いつもありがとうございます!

わんクリックで応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ






スポンサーサイト
[ 2009/10/15 03:15 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






