 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 預かり家の中で 

見ると必ずどこかくつろげる場所にいたスヌープ・・・
特にこの1人がけがお気に入りで、自分に合うよう程よくカバーを配置させてから
よいしょっと座っていました
 ちょっとぐちゃぐちゃな気が・・・

まったり
何か文句でもあるですか??

『いえいえ、坊ちゃまはそんなとこも全てかわいいですよー』

無邪気なスヌープは、『わーい空いてるぅー』って感じで、先住犬のこのはのベッドにもゆったりと

ま、リビングに三つも置いてあれば一つぐらい入っちゃうよねなんて あまーい私ですが(本当は先住犬をたてなきゃいけませんよね、ダメ預かり母でして・・・)
当のこのはと言えば

またか
またか、おやつや骨じゃないし、あのスヌープならしょうがないや

っと冷静でした。KYな感じも否めないですが(汗)、とっても無垢なかわいい子です。
たまには、『ワン』と喝を入れられてましたが おこられると
まま
『ママーママー、あの柴犬がね 怒るよー』と幼稚園生のように一回一回きてました。 萌えぇーですね。

くんくん
いいつけるなんてずるいわよ えっなんのこと♪

パパと子供達が遊んでいると、もちろん参加したいので側から離れません
パパと
何してるのいれてー ガジガジ 骨はいいねえー

スヌープがいると家がぱあっと明るくなりますよー
省エネ犬とでもいいますか・・・

あっかるーい ○ショナール♪ ならぬスヌープとラブラブ省エネしたいあなた!!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください CATNAP里親募集中の仲間達


[ 2008/06/25 11:08 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






