 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 このはからの教え… 

タイタンの教育!?係り このはさん
いったいどんなことを教えているのかしらと
聞いてみました

091002_2028~0001
いい?ほしいものがあるときはひたすら見つめ続けるのよ
可愛いとひもじそうな表情を使い分けて!!


わかったでしゅ 

じゃあ実践よ!!せーの

091002_2030~0001

じと~っ・・・
ああ、おなかがすいたわ・・・ はあっ 今日も豆一つ・・・ チラッ


しょうなんでしゅ けちんぼさん
おなかすいたでしゅ



ええっ!? さっき夕飯食べたでしょうが!!


ん、ばれたようね
作戦変更 皿洗いする母さんの足元で
ウルリン攻撃よ 出動!!


ハイッ!でしゅ

091001_0751~0001

キラキラキラ うるうるうる


ふふふっ 残念ながら 今晩はもう何もないんですよ

今回は母さんの忍耐が勝利でした
ふっ

そうそう、タイタンのお耳ピンっとたちましたよ
元預りっ子の竜馬(仮名:甲賀)みたいなワンになりそうです!

いつもありがとうございます!
まいにちまいにちこりずにおねだりを~♪
泳げ!たいやきくんのメロディーでどうぞ!
わんクリックで応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ






[ 2009/10/06 11:14 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






