 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 くだしゃいな♪ 


とってもケチな仮母…えっ!?ただのボンビー ばれました(汗
久しぶりにワンズが大好きなボールを新調してみました

と言うか、バレーの練習優先で
朝散歩の時間をずらしたおわび スマンの~



くだしゃいな♪


ちょーだい2

見るだけならいいわよ

おっ、さっそく駆け引きスタート

周りをピョンピョン跳んだり跳ねたり
バンビ攻撃を炸裂 

・・・無視・・・

うーむ 経験値(歳の功とも言う(笑))が違いすぎるのか

さあタイタンどうでるのでしょう!?

おっ・・・

ちょーだい1

おつめをぱくぱく にくきゅうはむはむ たのちいな~♪


ボールのことをすっかり忘れ このはの足に夢中


あらっ ボールいいのかしら?
でも何だか気持ちいいマッサージだわ♪


エエッ(。。;)姉さんもそれで納得??


その後・・・

このはの足をくわえて眠り始めたタイタン

程なく一緒に寝てしまったこのは

なんとも素敵な天然ワンコたち

誰です、家族全員天然ね~って思ったのは


いつもありがとうございます!
わんクリックで応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ






[ 2009/10/03 03:26 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






