スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 元気いっぱい 

シルバーウィークいかがお過ごしですか??
我家は、のんびり楽しく子供とワンコと過ごしています♪

MIX仔犬くんの仮のお名前・・・決まりました
『タイタン』です
ちびっ子だけど、タイタン 元気に大きくなってね~
名付け親は、我家の長男坊です

実は、『預かりワンコが男の子だったら『タイタン』
って名前にしたい!!』
とず~っと前から言っていたので
今回は採用(笑)しました

とは言え、次男坊からは『タンタン』
旦那からは『五右衛門』と呼ばれてましたが・・・
統一ってことで

P1050690.jpg

仮ハハしゃん、おはなちながいでしゅよ


あ、失礼しました(汗

P1050692.jpg

はやくここからだすでしゅよ


うーん、まだまだピンクのやわらか~い肉球がかわゆすぎる
あ、そうそう出してあげるよっと…

P1050698.jpg

このはおばしゃんのおみずはうまいでしゅ
ばれないようにのむでしゅ


タイタンよ… 水皿がタイタンってかんじだぞ

P1050704.jpg

おもちゃみつけたでしゅ♪

おトイレも2、3回失敗したけど 教えたら、ばっちりです。
寝起き、食後、ケージから出したら
必ずおトイレにつれて行ってあげてくださいね
ちびっ子なので、嬉しくってトイレに
間に合わないこともあります(笑)
室内飼いなので、おうちトイレができることって 
とても助かることですよ ねっ、このはさん(念押し)


どんなワンコに成長するのかな~
里親募集はこれからです お待ちくださいね






いつもありがとうございます!ちびたんだけど
名前はタイタン おおきくなれよ~♪
わんクリックで応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ



スポンサーサイト
[ 2009/09/23 03:05 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






