 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 携帯でパチリ 

スヌープがいた三週間携帯でもjumee☆camera1bjumee☆camera2b撮っていたので…

アメ1
お散歩はやくいこー でもこの服ってことは しかも玄関汚いよー

玄関の汚さはさておいて・・・ さっ行こうひよこ

アメ2
やっぱり雨…ちょっと帰りたい 

雨の中の散歩はきらいなスヌープでした。でも、レインコートでも構わず着てくれるので、嬉しくって!
とは言え皮膚がかゆかゆだったので、蒸れさせたらいけないかなーっとお洋服は控えてましたが…

そうスヌープは保護前の環境が良くなかったようで、皮膚や耳の状態がとても悪く 
トリミングしていただいてから、うちにやってきたけれど 正直においも良いとはいえませんでした。
我家では、お医者さんから薬用シャンプーを買ってきて2日おきに洗っていました。
アンダーコートのないスヌープは乾燥もすぐで楽チンでしたー 毎日でもシャンプーできちゃう楽さ!
我家の柴犬このはさんなんて・・・ぜんぜーん乾きませんびっくり
お耳のお手入れもとってもお利口さんにさせてくれましたよ! でも甘えん坊なので、耳掃除中にもスリスリしてきますよー

写真で左目のまぶたがが赤くなっているのはチェリーアイと呼ばれるものですが
17日の去勢手術と同時に手術で治しました!
目薬も毎日さしていましたが、それも大人しくしてくれます・・・ちょっと逃げますが
そこはがっつりと強制的にさしていました アハハ ごめんねスヌープ これも愛だったの

62楽しくなかった3
仮ママって ちょっと怖かったんだよねボク

えっそんな・・・ でもいいの君が元気になるためだしアンパンマン

スヌープとラブラブしたいあなたお問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間も見てください CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/06/24 12:12 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






