スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ♪イチロー君♪ 

ご無沙汰しております

何だか激多忙の日々から解消され、
子供達と一緒に夏休み~しているこの頃です

余りの暑さで散歩がおっくうなこのはちゃんにあわせ 
夜散歩が日々深夜となり
変な時間に目がさえちゃいます

竜馬(仮名:甲賀)お届けの前に
実はペリさん宅にいたイチロー君お届に
同行させてもらっていました☆

同行なのに、かわゆずぎイチロー君の撮影に夢中に
素敵な里親様で、私が入れ替わりたいくらいでした

と、前置き長いですが かわいすぎお写真堪能してください

ちょっぴり緊張気味
P1050099.jpg
どっちがぬいぐるみか分からないほど 惚れてしまうがな~っ!!


ママにこんにちは・・
P1050100.jpg
この背中のまるみ・・・ かわいすぎー


ママの指をアムアム・・・
P1050102.jpg
この前足の白靴下のかわいさって何でしょうね
うっかりチラ見えした、すね毛の足に白靴下とは雲泥の差
同じ毛なのに・・・←比べる物がおかしいって!?



パパさん登場!!イチロー君さらに大喜び♪

イチローくん1
スーパーマンみたいに後ろ足もびよーんと
微笑ましすぎる素敵な光景 預りっ子たちのこういう姿に
毎回涙でそうになります



さて、譲渡手続きのため ケージを離れると…
必死に淋しい 抱っこーとせがんでましたが パピーちゃんなので
すぐにおねむモードに…

P1050104.jpg
P1050105.jpg
はあっ、天使ですね
そしてイチローくんと一緒にねんねしているミニミニイチロー君
同じポーズでかわいすぎ
里親様がイチロー君に出会う前から、
お持ちになってたものだそうです
それにしても、そっくり
これも赤い糸の運命なんでしょうね


そして 家族写真
イチローくん2
幸せいっぱいで ハートがたくさん見える気がします
実は我家からご近所のイチロー君 
2日に一回は前の道を走ってます
せっかちでバタバタしている私ですが
ゆったり時間が空いた時に、是非また会わせて下さいな


そして、イチロー君の愛されまくりのかわいい毎日を
里親様のブログで拝見できます 
是非一緒に癒されてください

    

ぼく イチロー!



スポンサーサイト
[ 2009/07/28 03:54 ] CATNAPの仲間 | トラックバック(-) | コメント(-)






