スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 祝☆正式譲渡☆ 

お待たせいたしました…
甲賀くん もちろんと言わんばかりに正式譲渡となりました

まずは・・・
本当はお届時に頂いた素敵なお名前です…

その名も・・・祝 ドコドコドコ太鼓

竜馬

です!! 黙っていると(笑)きりっとしたところ、
やんちゃなところ名前にぴったりですよね

里親様が、推定年齢から誕生日は11月なので 
と言うところでインスピレーションをうけ、考えて下さっていました。

実はですね、お見合いの後からすでにパパ様は名前を色々と
考えてくださっていたようで、
ママ様から、お電話で『お父さんが色々考えてますよ
と伺っていました

正式譲渡をお申し出頂いたときに頂いた素敵なメールを


竜馬が我が家に来て私達も
竜馬の生い立ちを思うと心が忍びなく…
私は何か竜馬を見つめると心臓がキュンと痛くなるんです。
内弁慶の竜馬ですが、今はそれでいいのかなぁて思うんです
だって、竜馬は頑張ってるんだもの!です


NEC_0070.jpg
えへへ、ぼくパパとママと一緒にがんばるんだもん


偶然にも里親様は我家がよく遊んでいる公園近くにお住まいなんです
こんなに感激して泣いたりしている私ですが
実は毎日でもデートできる距離なんですぅ うししっ

これも運命なんだね~!!

甲賀改め竜馬
また遊んでね~!!

ハンデを持った竜馬を気にかけ、センターから引出してくださった
代表、あんなさん小梅さん、 トリミングしてくださったRさんりんえんさん
プチ預りを快く引受けて下さった、竜馬の第二の仮母はちべぇさん
お届けに同行いただいたり、入院時の搬送を代わってくださったペリさん

手術を執刀してくださった病院の先生方 本当にありがとうございます



そして多くの応援くださった皆様本当にありがとうございます。
皆様のお力で、ここまでたどり着くことができました


竜馬としての犬生 幸せに溢れているね
仮母さんは君と出会えたことずっと忘れないよ!

そしてこのは姉さんは・・・君がいなくなり、
2日間は落ち込みすぎてうなだれていましたよ
今も君の姿を捜してはキュンキュン鳴いて
君のお気に入りだったおもちゃをくわえているよ

明るさを我家にくれた君

これからはYさまのためだけにその明るさを発揮してね(笑)


では
ポチッとクリックで応援してくださいね
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へこれをぽちっとですよ!
   
これポチッとするんですよ!

新しくしつこいバージョンにしてみました…
スポンサーサイト
[ 2009/06/07 04:17 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






