スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幸せなトライアルその2 

6日目

昨夜の激しい雨音にクゥンクゥンと寂しい声で鳴きましたが、
大丈夫よぉ大丈夫よぉ~と、隣の寝室から声をかけながら、
私も寝ちゃってました。
散歩は甲賀が行ける範囲(家の周り)ですが、
匂いを確認しては、家の玄関に帰るの繰り返しをしています。
少しずつですがテリトリーを広げているたくましい甲賀くんです


kougatrial8.jpg
我家にいる頃からお散歩ビビリ君
すこしずつがんばれ~!

7日目

今朝、初めてケージの中でおしっこが出来ました。
昼間はお友達になってくれたミミちゃん(ビーグル)と、
はしゃいで遊んでいました・
外でのおしっこタイム中に雑草を食べ様とする事がありましたので、
パピーフードと一緒にボイル野菜をあげています。
夕食に小松菜と人参をあげましたが、
小松菜を鼻でポイポイとして人参だけ食べてました

kougatrial7.jpg


8日目

町会でU字構の清掃日
甲賀くんが見えるように家のカーテンを全開にし、
いざ・ヘドロと闘いじゃぁ
そんな様子を甲賀くんは…母さん何してんのと余裕ブッコキで
ボクは番犬と頑張っておりました。
ソフトボールから父さんが帰って来ると本気遊び開始・
はしゃぎ過ぎてジャンプ連続でした


パパに寄り添って寝ている姿 幸せ~が伝わってきますね!!


甲賀くんはお父さんの車を安心と認識したようです。
私より先に尾っぽブンブン丸でお出迎えしていました。
日中のバイクの音もご近所のバイクには、
どこの?と耳をピクピクさせる程度で
家の中で甲賀天下です。
甲賀くんとのトライアルも一週間が過ぎましたが、
私達は、甲賀を手放す事は、出来ません。

kougatrial9.jpg
甲賀、君のパパとママはやっぱり運命の赤い糸だったんだね…
わかっていたけど、さらに嬉しさがこみ上げてくるよ
仮母さんは、いつまでも君のことが大好きだよ




はい・・・ 皆様ここまで来れば 次の記事はどうなるかわかっちゃいますよね

お名前発表・・・

伸ばしに伸ばしますよ・・・

続き待てないですよね

では
ポチッとクリックで応援してくださいね
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へこれをぽちっとですよ!
   
これポチッとするんですよ!

新しくしつこいバージョンにしてみました…
スポンサーサイト
[ 2009/06/02 23:22 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






