 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スヌープってさ・・・大好きだよ 

遊べる
おひまでしょ??
あそべる1

仮ママーお膝にスリスリさせて
ひっぱる?
いっちょひっぱりっこしちゃう??

こんなキュートなスヌープ、いつもぴったり離れません。 一途に甘えたいだけ お膝の上でスリスリが
何よりも幸せ そんな甘えん坊。

我家に来たばかりは 夜の間遠吠えしちゃったね。
いっぱい吠えたり、マーキングもしちゃったね・・・

あっという間にハウスで朝まで寝てくれる様になったし、トイレシートもすぐに思い出したね。
ドキドキだったお散歩も、今ではこのはとどこまででもズンズン歩けるようになったね。
お散歩は怖がっていたけど、最初からアイコンタクトをとっていつもツケで左側を歩いてくれたね。
きっと、それらを教えてくれた人がいたんだね…
でもね、これから君は そんな過去とはサヨナラして 素敵な未来に向って歩き出したんだよ!

約三週間滞在した、プチ預かりの我家から→預かりママさんの元に送り出してきました。
もっともっと幸せに そして素敵な家族とめぐり合えますように!いつまでも大好きだよードア
君が次に開くドアは、本当の家族のドアだよ…

スヌープとラブラブしたいあなたお問い合わせはCATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間も見てください CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/06/19 19:48 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






