 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幸せなトライアルその一 

お届の時から うきうきでパパとママに甘えていた甲賀ですが
トライアルも幸せいっぱいの様子を毎日メールで頂いてます☆
では初日から前半の様子を…

ぐーてぃこさんが帰られた後に、大小ともおもらしをしてしまいましたが
散歩中にもしっかりと立派なウン○さんをしてましたよ
ご近所のわんこちゃん達とも仲良く出来、今は疲れたのか寝ています


kougatrial1.jpg

甲賀くんは居眠りの後、遊んでやるかぁ・・・ってな感じで
父さんと、はしゃいでおります。
もうダッシュで狭い家の中を走るので写真が取れません・・
チョット休憩父さんがギブアップ
この後シャツを引っ張りあそぼぉのおねだりしております


kougatrial2.jpg

2日目

こんばんは、昨夜はゲージの中で少し鳴かれましたが
そばにいてあげると、眠ってくれました。
お水もごはんもよく飲み、食べ、次は何を破壊しようかな?と獲物を探しています
お散歩はなぜか…へっぴり腰・・ おしっこ、ウン○さんをすると早く帰りたい様子
今日は父さんの帰りが遅いので甲賀くんをひとり占めしています

kougatrial3.jpg

3日目

甲賀くんは、少しずつ安心出来る
居心地の良い場所がふえてきたように思えます。
サークル、キッチン、テーブルの下、洗面所前、テレビ前の布団などを
転々とゴロ~ンとしていました。
今日は初のお留守番を20分くらいしましたが、
鳴く事も無かったとお隣のまめちゃんママ(豆柴)が、
良い子だねぇーとほめていましたよ
まだお散歩が苦手の様ですが一緒に頑張ろう!

kougatrial5.jpg


5日目

昨日あたりから家の前に宅配の車が止まるとワン・ワン・と吠え、
窓ガラスごしに外確認、玄関確認をして私の所にやって来ます。
可愛くて母さんはハグハグ状態です。
今日は父さんの帰りが早かったので、
タップリ遊んでもらうとコロンと早めに寝てしまいました


kougatrial4.jpg


Y様の文面から、そして写真からたっぷりの愛情が溢れていて
仮母さん嬉し泣きです…
実は甲賀への思い入れが強かったみたいで…
甲賀のトライアルの朝は、大人気なく号泣して家族を困らせた私です(汗

だからこそ こんなに甲賀を愛してくれるパパとママができたことに 嬉さいっぱいです
とっても素敵なお名前もらったので、早くみなさんに公開したい…うずうず
正式譲渡までもう少し名前発表は待ってくださいね




いつもありがとうございます!わんクリックで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

甲賀と一緒に公園めぐり!
お問い合わせは→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ







[ 2009/05/31 22:18 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






