 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きになるきになる 

5021.jpg

きになるでごじゃる・・・ 

お勝手の窓を開けていると、
ひたすら風になびく葉っぱや草をみつめる甲賀
時にはとかげや虫さんも登場
何よりも近所の猫ちゃんたちの抜け道になってるので 
甲賀は大興奮・・・どんなに遊ぼうと誘っても
スーッと無視されてますけどね(汗

週末なのでちびっ子たちも登場

長男『ねえねえ、なにみてるの~』

次男『ぼくにもみせて~』


5023.jpg

おーい、ぎゅうぎゅうですよ~(笑)

そんなことお構いなしに、3人坊主は 
『あれみて』 『ん、なになに?』
『うわ~!!すっごい』
てな感じでずっとくっついています

あれ、一頭足りないですね…

はて??


5022.jpg

ふっこどもだわ・・・ 

でもね、そんな3人坊主が気になるから
きっちり延長上にいるこのはなんですよ(笑)


[ 2009/05/16 02:26 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






